Return Policy

物理的な製品の返品および交換は、注文の受領後14日以内に許可されます。SocketMobile Storeは、欠陥ユニットを修理または交換する権利を留保します。当社の返品ポリシー内の修理または交換の注文は、同じ方法でお客様に返送されます。顧客への無償での元の注文としての配送方法。

顧客が追加料金を伴う他の配送方法を要求した場合、顧客はそれらの料金に対して責任を負い、請求されます。送料、取り扱い、保険料、関税、輸入料金、税金は、最初の配送に対する顧客の唯一の責任です。機能していないすべての商品の返品も同様です。

交換または返金のために返品された商品は、すべての保証カード、マニュアル、および付属品を含むすべての元のメーカーのパッケージで返品する必要があります。

Socket Storeは、販売する商品の互換性を保証するものではありません。購入前に販売する製品の互換性を確保するのは、お客様の単独の責任です。

すべての製品は完全なメーカー限定保証付きで販売されています。SocketStoreはすべての保証を放棄します。メーカー保証は購入日から適用されます。この免責事項はメーカー保証の条件に影響しません。

再生品、特別注文、およびクリアランスアイテムは、交換のためにのみ返品することができ、返金はできません。サービスおよびカスタマイズされた料金は返金不可です。SocketStoreは誤植について責任を負いません。


払い戻しをリクエストするにはどうすればよいですか?

すべての物理的な製品の返品には、返品配送ラベルに明確にマークされた返品許可(RMA)が必要です。
http://www.socketmobile.com/support/rma/にアクセスします

オンラインで購入した物理的な製品の払い戻しを要求するにはhttp://www.socketmobile.com/support/rma/にアクセスします。


注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

残念ながら、ご注文は一度送信されるとキャンセルできません。


No thanks, I'll stay on this site.